Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- ~作品2作目~

アニメ見るなるならこれは見た方がいい作品2つ目
Steins;Gate -シュタインズ・ゲート-

シュタインズゲート

 

 

~あらすじ~

舞台は2010年の秋葉原。主人公達はくだらない発明ばかりを作っていた。

しかし、偶然、過去にメールを送れる機械「Dメール」を作れてしまう。最初のうちはDメールを使って変化があるかを些細な内容で試していた。

過去改変による変化を戸惑いながらも、楽しんでいた主人公だが、突如仲間が殺されてしまう。
なんとか事実を変えようとするのだが、どうしても救うことができない…

そこで初めて、過去を変えたせいで、仲間が死んでしまう世界になてしまっていたことを知る。
仲間を救おうと、あがく主人公と時間遡行を題材にした作品。

~作品について~

前半と中盤の雰囲気が結構違う作品である。
個性的なキャラ達による展開される話がどのように展開するか?
どうやって未来を変える!?

予想が出来なく、おもしろい。
この作品もランキングがあれば必ず入るほどの人気作。

話は24話+1(TV未放送)、劇場版も出ている。
題名は「劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ

過去の改変をしすぎた事により、主人公の存在が不安定になり、消えてしまうことを知ったヒロインが助けようとする話。
TV版の後日談である。こちらも面白い!

 

 ●次回厳選おすすめアニメ作品(感動できる!)

 ●前回紹介これだけは見てほしい厳選アニメも!



●暇人の小遣い稼ぎ


●「ポイントサイト
暇な時にやれば小遣いになる。ミニゲームコツコツやれば数百円、アプリインストール→消すとか色々やれば、数千円くらいいく。
■ 1. モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

■ 2. げん玉

●アンケートサイト
アンケート答えるとお小遣いもらえる。馬鹿にしてたけど、それなりの小遣いになる。
■ 1. リサーチパネル


■ 2. マクロミル
マクロミルへ登録

 

※ヒマだからって授業中、仕事中やっちゃだめですよ~

コメントを残す

このページの先頭へ