スクールデイズ グロ&誠死ねで有名

●グロいのと、誠死ね、ナイスボートで有名なスクールデイズ

school days グロアニメ序盤はありがちな展開なのですが、
後半は主人公「伊藤誠」のクズっぷりが
発揮されて最後はバッドエンドで殺される作品。

 

最初は、お決まりの学園恋愛ものという感じの
主人公の誠。

同じ学校の「桂言葉」(かつら ことのは)に
告白しようとするができない。

そんな誠を見て、誠に好意をもっているが、
思いを伝えられない「西園寺世界」が助ける。

それによって、なんとか言葉と付き合い始めることができた。

 

しかし、予行練習といって世界とやりまくります。
クズの始まりです。言葉は、、、なんかな~・・・とか言い出します。

そして、世界だけでなくクラスの女子の多くともやりまくるようになります。

これが、誠死ねと言われる理由。

 

すると、世界が子供ができたと言い出します。
誠は、勘弁してくれと言って「言葉」とよりを戻します。

 

そして、バッドエンド。
包丁でめった刺しにされて世界に殺されます。

さらにヤンデレになっていた言葉は、世界を殺す・・・
誠は首をとられてしまっています・・・

最終回エンディング

↑で見たい人はどうぞ。グロ注意ですが・・・

↓は他のエンディングの例です。こちらもグロ注意。

 

●ナイスボート

最終話で、誠が殺されるシーンが規制に引っかかり、予告なしで中止になり、
「都合により、番組を変更してお送りしています」というテロップと一緒に
きれいな城やボートの映像が流された。

画像サイトでこれを見た外国人がNice boat

と言ったのが原因である。

nice boat

 

●まとめ

絵からは想像できないグロさ、誠のクズっぷりが際立つ作品。


視聴方法

違法視聴はやめましょう。画質も悪いのでどうせなら高画質で見ましょう

期間限定で無料で視聴できるものを紹介しますので試してください。
限定無料視聴についての細かい紹介は第一回目紹介:コードギアス

●「hulu」 2週間無料!期間後でも月額980円と格安です!動画配信でアメリカではYouTubeに次ぐ2位!

●「U-NEXT
こちらは16日間無料で視聴!アニメが多い。試しでもいいので一度登録しましょう!

●「TSUTAYA DISCAS

30日お試し期間!DVDやCDを届けてくれる。見終わったらポストに入れればそれで返却です。(送料なし)

クレジットを登録するのに抵抗ありますが、途中退会すれば無料です。タダで、それだけ楽しめれば十分でした。スマホ、タブレット、テレビなどで動画配信ならば楽しめますので何処でも楽しめます!高画質を楽しみたいなら2週間、30日の無料期間も活かしましょう!

コメントを残す

このページの先頭へ